taka1173

自由に書きます!

❸ローランドという生き方

【デブは甘え。普通に生きていたら太らない】

 

 確かにそうだと思う💡

 

 デブは自分に対して甘いと思う。

でもね、わかるわ〜、甘いものって美味しいし、甘いものじゃなくてもストレスで満たそうと思って食べたり、間食が習慣になってたりね( ̄▽ ̄)

 

でも、言えるのは今の体型が今までの食生活や習慣の集大成であり、自分が作った身体ですから😾

 

まぁ〜、、今の身体を気にしてなきゃ太ってよいが痩せてようがどうでも良いのだけど💡

 

 できる人は自分のコントロールが上手い、

それは自分の健康、食事、睡眠、運動、体型維持など。

 

俺は太りたくない🙅🏿‍♂️

 

ん?

 

まとまりないけど、終わり♪( ´θ`)