taka1173

自由に書きます!

2020-02-17から1日間の記事一覧

❼10年後金持ちになる人貧乏になる人

【感想】 💰お金って意識しないと知らない内に無くなっちゃうよね。ん、、俺だけ?( ̄∇ ̄) この本は💰お金の使い方もそうだけど、自分の人生を見つめ直すキッカケを作ってくれる本だと俺は思ったよ🧐

❻10年後金持ちになる人貧乏になる人

⑤暇なときのお金の使い方 「退屈」な時間があるというのはとても贅沢なことだ。 『自由な時間があるならお金を使うのではなく思考に使え』 『思考に使え」とは自分の将来の姿を想い描く作業に使え、と言うことだ。•自分は何をしているとき、楽しいと感じるか…

❻10年後金持ちになる人貧乏になる人

覚えておきたいお金の使い方•7つのルール ①嫌なことがあった後のお金の使い方 嫌なことがあったときぱっとお金を使ってウサ晴らしをしたことはないだろうか? ヤケ買いしてしまうと、たいていの場合後悔する。 人にはそれぞれ行くだけでテンションが上がる場…

❺10年後金持ちになる人貧乏になる人

知らないと貧乏になる!?『ご縁とお金の法則』①「誘われて」飲むのではなく「誘って」飲め 仲が良いのは結構なことだが、いつも同じメンバーとばかり行動していたのでは、同じことの繰り返しになってしまう。 行動のマンネリ化もさることながら、人付き合い…

❹10年後金持ちになる人貧乏になる人

⑤苦手な人との色にこそ最高級に良い レストランを予約する。 どうせ避けられないなら、私は率先して食事会の幹事を引き受けることをオススメしている。自分が主体的に動いた方が何かとお得だからだ⑥後輩への正しいおごり方 先輩だからと言う理由でいつも後輩…

❹10年後金持ちになると貧乏になる人

【稼ぐ仕事をする人はお金を後使っている】①経費を節約すると出世運が上がる お金持ちはお金に対して実に洗礼潔白である ケースが多い。 経費をごまかす人は稼ぐ人にはなれない。 経費を無駄に使えば、会社の売り上げが伸び ない。会社の売り上げが伸び悩め…

❸ 10年後金持ちになる人貧乏になる人

⑥不得意分野の買い物の仕方 例) パソコンを買う 店員に自分がパソコンで何をしたいかを 伝える。 店員は案内した後にいろいろ進めてくる だろう。 しかし、 自分の不得意なことや、興味ない分野を あれこれ言われても良くわからないし。 よくわからないモノ…