taka1173

自由に書きます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

❸ローランドという生き方

【デブは甘え。普通に生きていたら太らない】 確かにそうだと思う デブは自分に対して甘いと思う。 でもね、わかるわ〜、甘いものって美味しいし、甘いものじゃなくてもストレスで満たそうと思って食べたり、間食が習慣になってたりね( ̄▽ ̄) でも、言えるの…

❷ローランドという生き方

【笑いがあれば、たいていのことが上手く いく】 気に触ることを言われ頭にくることがある、 そんな時、相手を罵り無駄に喧嘩を勃発させるよりも、「相手を抑止するような一言をサラッと言えるのがデキる人」なのではないか。 どんな時も、ユーモアを大切に…

❶ローランドという生き方

①年齢は、どれだけ生きたかは教えてくれてもどう生きたかは教えてくれない! 確かにそうだけどおもった 年齢ってそんなに大切? 若いからできないなんてどうして言いきれる? 俺はどれだけ行きたかっよりもどう生きたかが人を決めると思っている。 年齢なん…

❸ゴルフ パターを見直そう!

皆さんパターは得意ですか? 俺は苦手で平均45打くらいです( ̄▽ ̄) これじゃー、100切りは無理。絶対とは言えないけど38打くらいにしないと難しいわ‍♂️ パター上手くなりたいと言うことで自分の参考にしてる【マイケル長谷川さん 】を参考に練習してます! …