taka1173

自由に書きます!

❶ローランドという生き方

①年齢は、どれだけ生きたかは教えてくれても
どう生きたかは教えてくれない!

 確かにそうだけどおもった💡


 年齢ってそんなに大切?

若いからできないなんてどうして言いきれる?

俺はどれだけ行きたかっよりもどう生きたかが人を決めると思っている。

 年齢なんて関係ない、できるやつはできるしできないやつはいつまでたってもできない。

人間どれだけ生きたかではない、どう生きたかだ!

 

 若いのにえらいね👍

たまに言われるけど、年齢って関係ないじゃんって思う時ある!🥱

 

歳とってる人が皆んなすごいわけじゃないし、子供みたいな大人はたくさんいる、

 

俺は俺だ♪( ´θ`)