taka1173

自由に書きます!

❶新型コロナウイルス👻

皆さん!

コロナウイルスの対策してますか?

 

俺は全然してません🙅‍♂️

 

でも、無意識に手は良く洗うようになった👏

 

教えてもらったので共有します!

 

 

【医師からコロナの情報です】


医療の専門家として発言します。

新型コロナウイルス🦠対策
専門家との意見交換から見えてる物

 

①このウイルスは熱に弱い事が判明しています。ウガイよりも、マスクよりも、お湯を小まめに飲む事。60°位がお勧め。

 

②手洗いは、石鹸とアルコールでダブル手洗いをする事

 

③咳エチケットを励行する。ハンカチで充分

 

④無症状感染があり、自分も感染しても慌てない心構えと環境を作りをする事。隠れ感染者は万単位で存在している事を理解しましょう。

 

⑤ウイルスが🦠熱に弱い事が、唯一の救いです。冷たい物を飲食せず、お風呂で温まり。喉も冷やさない事。
冷やして良いのは、頭だけです。

 

後、6ヶ月位が山場です。

自分や家族は自分で守る。国家は守ってくれません。

 

だそです😋

 

自分の免疫力を高めましょう♬

 

日本は医療はものすごい発達してるのですが

予防に関しては世界から観たらかなり遅れているんですよ🙄

 

それは、戦後からのアメリカの戦略による影響が、かなりあるんだけどね。

 

知ってる?

 

まぁー、

そのうち3S政策とかも書こうと思う🖋

 

ではまた♪( ´θ`)