taka1173

自由に書きます!

❸ゴルフ パターを見直そう!

皆さんパターは得意ですか?

俺は苦手で平均45打くらいです( ̄▽ ̄)

 

これじゃー、100切りは無理。絶対とは言えないけど38打くらいにしないと難しいわ🙅🏿‍♂️

 

パター上手くなりたいと言うことで自分の参考にしてる【マイケル長谷川さん 】を参考に練習してます!

 

それがこちら👇

 

・「支点を安定させるストロークの種類」
https://andgolf72.com/Lcx24993 /1s801/2

・「生命線グリップの極意」
https://andgolf72.com/Lcx24993 /2s801/2

・「アドレスの姿勢と重心のかけ方のコツ」
https://andgolf72.com/Lcx24993 /3s801/2


どれも、実際にプロがやっている
パッティングノウハウの基本ですので、
ぜひ皆さんの練習の中にも取り入れてみてください。

 

1週間、1日30分くらい練習してコース行きました⤴︎

 

そしたら39打でした😾

 

ちゃんと練習すれば結果は出るんですね♪

ただ、練習方法が間違ってたら無意味なので参考にする人は大事!

 

ではまた♪( ´θ`)