taka1173

自由に書きます!

超習慣術❹

1人で続けるには難しいと思ったあなた!

パートナーやグループを見つけましょう♬

 

『意志よりも環境に勝る』

 

↑これ、俺の好きな言葉(^^)

 

別に同じ目標じゃなくても良い!

お互いに報告し合い、監視し合える相手がみつけられたら何より。

人間は第三者に見られている感覚になるほど自分をコントロールできるからです。

 

毎週土曜に報告する日!なんて決めてさ

お互いに

•こんな習慣を作ろうとしてる

•今はこんなトレーニングしてる

•今の現状はこんな感じだよ!

 

なんて、報告し合う!

 

誰か一緒に目標達成したい人いたら俺とパートナーになりましょ!

 

なんならグループとか作ってみたいな

♪( ´θ`)