taka1173

自由に書きます!

❷心打たれた言葉❣️

①人にどう思われようがさておき、とにかく

 俺は、自分が面白いと思うことを一生懸命に

 やっていくよ。

 

マジになって遊んでいれば、それが人の役にたち、仕事になっていったり.......。

 

大人がマジで遊べば、それが仕事になる。

 

②やってみたいと興味があるのが、いわゆる

 福祉系や人助け系。

 『いいことやってます!』とアピールを

 したいんじゃなくて、単純に「面白いと思

 うことをやると、人が喜んでくれる」と

 いうのを感じたいから。

 

③自分のエネルギーは何?

 なんでもいいんだけど、自分が「美味しい」

 「楽しい」「気持ちいい」「すげぇ」

 「サイコー」と感じるような時間を、生活の

 中に、うまく盛り込んでいく癖をつける。

 

自分の心が喜ぶ時間を、生活に盛りこもう。