taka1173

自由に書きます!

❶心打たれた言葉❣️

1.必要なのは勇気ではなく、覚悟。

   決めてしまえば、すべてが動き始める。

 

2.ポジティブでもなく、ネガティブでもなく、

 リアルに。

 

3.何を選んだとしても、結果の良し悪しは

 誰にもわからない。

 

 大事なことは、何を選ぶのか、ではなく、

 選んだ後どう生きるか、だ。

 

 物事を明るく受け止めて、ひたむきに頑張

 れる人は、何を選んだとしても、結局、

 『これを選んでよかった』と笑うのだから。

 

4.自分ルールを持たない人間は、道を選べない

 右に左に流されて、無法地帯を、漂うだけ。

 そして、知らぬ間に、ヒモをつけられ、

 マリオネットになっていく。

 

 生きていくためのルールは、従うものではな

 創るものだ。

 自分のルールを持った人間は、決して迷わ

 ない。