taka1173

自由に書きます!

❸10年後金持ちになる貧乏にになる人

③暇な時間や空いた時間何してる?

 

俺はiPhoneSNSが多いかな!

 

はい、それは『ダメ』🙅‍♂️

 

『時間つぶしは人生つぶし。
 限りある人生を有効に使おう。』

•将来的に稼げるようになるためには自分にスキルをつけるために集中的に時間を費やさなくてはならない。

暇つぶしの時間などは無いのだ!

 

 

④何かを買う前に「いらないモノ」を売れ

 

•「本当に必要なモノ」は、それほど多くは無い

 

安いから買っちゃえ!

なんとなく欲しいから買っちゃえ!

 

ダメ🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️ダメ

 

同じようなものを持っているときは

その今もっている物を捨ててから買え!

 

それくらい真剣に自分にとって必要なものを見極め責任を持ってお金を使わないと将来的に稼げる人にはならない。

•何かものを買いたいと思った時は「家にある同じものを捨てられるか?」と自問自答する癖をつけましょう。

 

•余計なものに囲まれて暮らしていると自分にとって本当に必要なものが見えにくくなってしまう

 

•稼ぐ力を持っている人は、自分が何を好きかをきちんと把握している。

 

💰賢く使いましょ♬

俺も考え方変えて、行動変えてますよ。

 

 

次回はタバコ吸う人には知ってもらいたい話し

 

別に、タバコ辞めて!

 

とか、、そんな話しじゃないですから〜

 

♪( ´θ`)