taka1173

自由に書きます!

❸10年後金持ちになる人貧乏になる人

②豊かな生活を作るにはお金を「良く」使いなさい

 

•人は成長して、それなりにお金を持つようにな

 ると、身なりや行動、立ち振る舞いなども、

 それらしく成長していくものだ。

 

•あなたが飲みに誘っているその人は毎回同じ

 人ではないだろうか?

 あなたが飲みに行くその店は、毎回同じ居酒屋

 ではないだろうか?

 

もちろん、なじみの店があるのはいいことだ。楽しいお酒を飲む仲間がいるのも素晴らしいことだろう。

しかし、毎回同じ人と同じ店に飲みに行っていると、どんどん馴れ合いの関係になってお互いに学ぶものが何もなくなってしまう。


でもさ、、
そんなこと言われたって、言ってることはわかるけど、実際難しくない?( ̄∇ ̄)

そんな感じでいいんです!

明日から変われるわけないんだから、ちょっとずつ変えて行きましょう

 

♪( ´θ`)