taka1173

自由に書きます!

❷10年後金持ちになる人貧乏になる人

①お金の正しい使い方を、あなたはわかっているか?

 

お金をどう使うか。その"意識の違い"があなたの人生分ける

 

•「安いもの=お得なもの」ではない。

 

•大事な事は、「安いから」ではなく、

「自分にとってお金をかけるべきものだから」

  と言う基準で選べるかどうかだ。

 

•お金がたまらないのではなくて、必要なことにお金をかけないから『稼ぐ人』にはなれないのだ。

 

•今いくら稼いでるかは問題ではない。

「いくらお金を持っているか」と言うことよ

  りもむしろ「持っているお金をどう使うか」

  ということの方が大切だと私は感じている。

 

 

💰お金って、意識してないとちょこちょこ使っちゃわない?( ̄∇ ̄)

 

俺の場合はコンビニで🍩ドーナッツあったら買っちゃうわ、、

あと、水筒持ってるのに仕事の合間で☕️コーヒー買って飲んだり。

 

これ大事↓

 

要は、普段からちょこちょこ無意味なお金を出す人にならず、大事な場面でお金を使える人間になれと言うことなのだ。

 

♪( ´θ`)